携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
腐女子の叫び

◆2008年02月06日(Wed)
【大人になりたい。性格とか。】

2月4日に
BLEACHと銀魂の新巻買いました。


BLEACHの表紙は
パンチラ…じゃないや
パンテラのグリムジョー!

グリムジョー、格好良くて好きだけど
同じキャラが2回も表紙になるのはアウトだろー(汗
グリムジョーを2回表紙にする前に
まだ表紙になってないキャラがたくさんいるではないか!
修兵とか!修兵とか!修兵とか!(強調


銀魂の表紙は東城歩!
今巻も銀ちゃん格好良かったさ!
神楽ちゃんと新八可愛いかったさ!
万事屋萌えだわさ!


REBORN!新巻の表紙が10年後雲雀だったので
次巻は10年後了平であることを願っています。(切実



ナタリーが了平と了雲を好きになってくださった!
仲間が増えて嬉しいかぎりですvv

了平と言えば
了平オンリーイベントがさらに拡大したお!
了平だけでサークルが40以上も…!
了平を好きな人がたくさんいてホント幸せです。
めがっさ楽しみダニ!

了平と了雲好きもっと増えろぃ!



弟が風邪ひきやがった。
しかも嘔吐下痢症。
勘弁してくれよ〜
どっから貰ってきたんだあいつ。
頼むからうつさないでくれ〜!(願



志望校に見事合格したので
オイラが通ってる塾のチラシに
オイラの声が載ったお!
嬉しス(^ω^)



今日は
ONEPIECEのニコ・ロビンと
銀魂の山崎退と
ロックミュージカルBLEACHの市丸ギン役の土屋裕一さんの誕生日!
ロビン!山崎!つっちー!
誕生日おめでとぉ!
つっちーのギン大好きだおv
修うさぎはロックミュージカルBLEACHを激しく応援しています。


23:30:11

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ