携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
腐女子の叫び

◆2008年02月08日(Fri)
【腐女子彼女。】

ぺんたぶさんが書いた
「腐女子彼女。」
という小説を読みました。
パート2ももちろん。

この話は
ある男の人が、仕事先で出会った女性に恋をし、
告白をしたのですが
その彼女は
「私、腐女子なんだけど、それでもいい?」
と彼に聞きます。
彼はそのトキ『腐女子』という言葉を知らなかったので
そんなこと構わないと、
2人は付き合うことに。
その男性がこの本を書いたぺんたぶさん。
そして付き合っている彼女が腐女子ことY子さん。
そんなぺんたぶさんが
腐女子のY子さんと過ごす日々をブログに書き、
そのブログが小説になったものである。

いやいや、
小説といえど、普通にブログを見ているみたいで
活字苦手な私でもスラスラ読めたし、
腐女子ってことで興味ある話だったし、
うん、カナリ面白いぞ、この小説。

でもやっぱり腐女子の中にも色々種類があるのかなー
ちょっとY子さんは、
オイラと違うタイプの腐女子だなぁと思いました。
まぁ共感できる部分もいっぱいあったけどww

なにより、ぺんたぶさんの書く文章が面白い。
ワラタワラタ(´∀`)ww

腐女子のY子さんに振り回されっぱなしでも
それでもやっぱりY子さんが好きなぺんたぶさんに
カナリ胸キュン。
ぺんたぶさん可愛いすぎる。
激しく2人の恋を応援してあげたいよ。
2人共、いつまでもお幸せに!

いやしかし、オイラもぺんたぶさんみたいな
腐女子を理解してくれる
素敵な彼氏が欲しいよ〜!

とにかく
なんだかんだでオススメの小説です。
読むべーし!



今日は
銀魂のキャッツイアーの誕生日!
キャッツイアー!誕生日おめでとぉ!
ネコの耳だから『キャッツイアー』。
響きが似ていてやはり泥棒である『キャッツパンチ』とは同星の出身らしい。



さーて
これから勉強するぞーい(気合い投入


23:25:46

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ