携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
腐女子の叫び

◆2008年02月11日(Mon)
【WJ11号感想】

銀魂が巻頭カラーだ!
銀魂、連載4周年おめでとぉございます!
アニメももうすぐ放送100回いくし、3年目突入だし!
これからも連載もアニメ放送も頑張ってください!
心の底から応援しています。
私はどちらかと言うと銀魂はアニメ派なので
アニメ打ち切りとかホント勘弁してください。
『オフィシャルアニメーションガイド
銀魂あにめガヤガヤ箱』
絶対買うぞ!

銀魂DVD09の3年Z組ver.アナザージャケットの九ちゃん可愛いすぎる!(ずっきゅん

本編

お登勢「…お岩…さてはあんた、銀時に惚れたね」

ぐおらぁぁぁ!!!(怒
てめっ コラお岩コノヤロー!
ぅちの銀ちゃんに惚れるなんて許さねーぞ!
銀ちゃんはぅちのもんじゃぁぁ!!
許すまじきお岩…!(殺気ゴゴゴ

神楽ちゃんと新八可愛い(きゅん
銀ちゃん!お岩なんかに負けないで!


ONEPIECEの扉絵のパウリー萌え。
パウリー、ガレーラカンパニー副社長になったんだね!

そしてカナリ泣けるんですが内容ぉぉ!!(涙ぼろぼろ
歌いながら次々と倒れていく仲間を見ながら泣くブルックのシーンがもぉ切なくて切なくて(ぐずびっ


了平「まるで妖精だな」

山本「妖怪のまちがいじゃないっスか?」

ふじこふじこふじこふじこぉぉぉー!!!(誰だ
りょりょりょ了平たん可愛いすぎるっすぎるっ
大人になって!
10年の月日を感じさせられるシーンが今までいっぱいあって!
(今回もおしゃぶりの力とか極限解説できてたし!)
そんな了平がこんなお茶目発言って!
反則だろぉぉぉ!!!(赤面
山本にしっかりツッコまれてるあたりもさらに可愛いくて可愛いくて…
幸せです(はぁと)

ラル、頑張って戦ってたんだけど
了平ばっか見てたよ。
ごめんね。


SKET DANCEがめっさ前にきてるー!!(嬉

二回戦目は武光振蔵VS椿佐介!
椿頑張ってぇぇー!!(キャーキャー
椿は空手と柔道の有段者なんだって!
強すぎじゃん!激萌え!

椿「行ってきます」

行ってらっしゃいvv(心の底から

カラーボールが弾けて赤い塗料が飛び散るのと、
振蔵のアホみたいな顔に笑ww

椿はフリスケ切りの振蔵を狙って
今まで振蔵の攻撃を避けていただけなのだが
振蔵が弱ったとたん一気に反撃しだした!

さすが椿ぃぃ!!(キャーキャー

椿「待っていたぞ、この時を。愚か者」
↑激萌え

振蔵のボールは残り2個!
椿のボールは残り4個!
さて、一体どちらが勝つ!?
っていうか椿勝って!(爆


WJ11号感想Aにつづく!


22:53:08

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ