携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
腐女子の叫び

◆2008年02月11日(Mon)
【WJ11号感想A】

剣ちゃんにヤられたノイトラは刀剣を解放!

ノイトラの刀剣名は
『サンタテレサ』!
(解放は「祈れ!サンタテレサ」)

ノイトラの刀剣解放後の姿は
剣ちゃんがつけた傷が塞がり
腕が倍になった。

そんなノイトラに攻撃する剣ちゃんだが
ノイトラにヤられてしまう。

ねぇ、ホントやちるちゃんどこ?(切実
やちるちゃん、剣ちゃんを助けてあげて!


DEATH NOTE読切キタ---(・∀・)---!!

正直、あれで終わったから良かったのに
特別読切ってどぉよ?
と思ってたけど
面白かったww

幼きマットが1コマだけでてきて嬉しかったv
マット、もっとでてきてほしかったよぉぉ
(↑DEATH NOTEの中でマットが1番好きな人)

そして小畑先生の画力にも感動。

二ア「この人殺し」

なんかぐわぁってキタょ(何


K.O.SEN、一番最後にきてる…
結構好きなのにコレ…
打ち切りにしないでぇぇ!

でも龍生みたいなキャラは嫌い(爆


そぉそぉ
前号のピューと吹く!ジャガーにはワラタワラタww


以上!
WJ11号感想でした!



今日はBLEACHの砕蜂の誕生日!
そして2月10日は
銀魂のベンの誕生日でした!
砕蜂!ベン!誕生日おめでとぉ!
協力パワーでサンタのソリを引くベン。
頼れる相棒さんだ!
…でも、どう見てもただの化け物。
身長がキモ可愛いヘタ恋次と同じあたりからカナリ爆笑です。
砕蜂はお祝いに好物の魚を!


22:53:18

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ