携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
バトン

◆2010年10月25日(Mon)
【【我が子で当てはめバトン】】

わぁ…
超久しぶり〜o(≧∀≦)o
フリーだったので、kaede様から頂いてきました☆

別館☆白光☆のヒロイン4人でやります(・∀・)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
我が子の中で、「一番〜なキャラ」を決定していくバトンです。

一番に決定した理由があるものは、一緒に答えて下さいね(≧▽≦)


▼一番頭の良いキャラ

景子
色気だけじゃ、秘書は勤まりませんょ´`

▼一番頭の悪いキャラ

すぐ浮かばないw
…みんな頭悪くないょ。
順位が1番下なのは知夜かな!?

▼一番人懐こいキャラ

知夜!!

▼一人で生きる一匹狼なキャラ

世紀
斉藤は、本当に苦労しました…;;

▼一番料理が上手なキャラ

知里
多分…。(笑)
でも、知夜も世紀も得意なんです!

▼一番料理が苦手なキャラ

景子
弟が得意なので(笑)

▼お色気担当

もちろん、景子w
彼女はそうやって生きていくんです←

▼一番美人なキャラ

景子カナ…!?

▼一番かっこいいキャラ

世紀っ!!
強いくてかっこいいのは知夜ね´ω`
自分の中では、世紀のがカッコイイ☆

▼一番異性にモテるキャラ

知里…又は景子
この2人はタイプが全く違うので、その質問は困ります;;
普通の人は知里。
キャバ嬢とか好きな人は景子。
…そんな感じw

▼一番同性にモテるキャラ

知夜
1番敵が少なそう…(笑)

▼一番からだが丈夫そうなキャラ

世紀
ヴォーカルなので、健康には気を使ってると思う。

▼一番空気が読めないキャラ

知里
ちょい天然ですw

▼一番苦労してそうなキャラ

景子
じゃなきゃ、社長とあんな事しません;;

▼最後に回す人(フリー、アンカーでもOK)

回す人いないw
一応、フリーにします。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=19330
------------------

04:36:16
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ