携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
バトン

◆2011年03月31日(Thu)
【【最遊記外伝で泣きましょうバトン】】

OVA発売記念ということで最遊記外伝好きさんのためのバトンを作りました。(質問+選択。非常です)

今回はシリアスめ。
ただし皆が生きてたら…とか、ありえないところがあります。
絶対大丈夫という方は思う存分語ってください。

なんでも許せる方のみ⇒⇒


∞まずは質問∞

・貴方は外伝が好きですか?
⇒はい

・いつからですか?
⇒8年前から

・貴方はOVA買いますか?
⇒買いたい気持ちはある

・全部買う予定?
⇒買いたい気持ちはある←

・買うと答えた方…金銭的に辛くありません?
⇒峰倉作品を買う事に辛いとは思わない。

・外伝のどこが好き?
⇒最遊記が最初に出ているので、悟空以外の3人の結末が分かっているにもかかわらず
こんなにも、感動する…そんな峰倉ワールドが好き。

・好きな外伝キャラは?
⇒みんな好き。ナタクパパ含めて(笑)

・どこのシーンが好き?
⇒どこも好き

・どこが泣けた?
⇒金蝉が悟空に言った言葉から観音が悟空に言った言葉までずっと泣いてた

・皆にどうなってほしかったですか?
⇒外伝だけ読むと、みんなで下界に行けてたら…って思うけど
最遊記でまた出会えたからこれでいいと思う。


∞次は選択です∞

【シぬ前に…】
泣けるのは?

A強く手を握ったままお互いの手を離さない金蝉と悟空

Bお互い生きていると信じ合っている天蓬と捲簾
⇒どっちも泣くところではないw


【あの日の思い出】
いいと思うのは?

A「お花の冠ッ!!」
少しボロボロながらも金蝉に渡す悟空

B「オラ、高い高い!」
悟空を高く抱き上げ笑う捲簾

C「今度金蝉にイタズラでもしちゃいましょうか(笑)」
悟空と楽しそうに笑う天蓬

D「……フン」
悟空の寝顔を見て微笑む金蝉

⇒D。それを見て微笑む自分←


【ワラう人々】
もし幸せな結末になったとしたら…
幸せな結末後、見てみたいのはどれ?

A下界でこっそりと生活を送る4人

Bナタクと木登りをして遊ぶ悟空

C敖潤と飲み会う天蓬と捲簾

D桜の下で宴会をする金蝉と観世音達


⇒B。2人の友情も好き。


【セカイの奇跡】
ありえないけど、あってほしいのは?

A前世を思い出し悟空を抱きしめる三蔵一行

B普通の男の子として金蝉達と出会う悟空

C時空を越えて今度は必ず悟空を助ける皆

D悲劇の起こらない天界での生活

⇒どれもイマイチw悟空が過去を思い出し、色んな思いの詰まった涙を見たい←


【なける台詞】
泣ける台詞は?

A「すげーきらきらしてんな、たいようみたいだ」
悟空

B「またな。」
捲簾

C「僕らはずっと傍にいますから」
天蓬

D「ああ…やっぱり……太陽みてぇだ」
金蝉

E「俺から言わせてくれ…『――お前に出逢えてよかった』と――」
観世音菩薩

F「誰も知らない隠れ家とか、木苺が沢山生ってるトコとか、行こうな、一緒に…」
ナタク

⇒E。ここ1番号泣したw


【ヒカリの先は】
下界での生活
幸せそうなのは…?

A「今から天ちゃんと遊んでー…そのあと捲兄ちゃんとキャッチボールだろー…ンでー…」
一日の予定を楽しそうに話す悟空

B悟空と一緒に散歩をする捲簾

C「悟空は何が食べたいですかー?」
毎日皆のために献立を考える天蓬

D悟空と昼寝をする金蝉

⇒全部、幸せそうじゃん。


【トクベツな存在】

好きなように外伝を語ってください。
(イラスト、妄想OK)
⇒散々、リアルで語ってきたからパスww



以上です。

廻す人
フリーで!


因みに
【】←の中にある一文字目をそれぞれ抜きとって読んでみてください。
きっと、楽しげに笑う悟空達が見えてくるかもしれません(笑)

では、ありがとうございました。

蓮@
--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=49448
--------------------



04:50:43
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ