携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
バトン

◆2011年04月27日(Wed)
【【お題にそって詩を作るバトン】】


以下の短題から詩を作ってください。


1.世界

君世界中心 意味色々
僕右往左往 意味其侭

2.光

君の笑顔が全てでした
君の幸せが全てでした

ありがとう
沢山言っても足りなくて

君にまた逢える日がくるならば
今度は俺が手を差し延べすから

また笑って


3.雨

なんで君はいないのだろう
僕はなんでいるのだろう
できるなら
記憶さえ消してしまいたいのに
感覚すら残っている

何も見えなくなるほどの雨
それでも見えてくるのは君の笑顔

でも何で手を振っているのだろう
僕もそっちに行きたいのに
僕はなんで行けないのだろう

雨が止んだら君はいない
それが怖くて


4.コール

何もかもが雑音で
何もかもがモノクロな世界

きっとこれは夢だ

だって
僕を呼んでる
うるさいくらいに
僕を呼んでる
何度も何度も
僕を呼んでる
ずっと僕の中で


5.ゴミ捨て場

おはよう
今日も早起きですね
何たって朝食の時間だもの
この網なんだろ意味あんの
今日のご飯はなんですか
今日は豪華にお肉だよ
だから
今日も一日頑張りましょう

やばいよ
ご飯の時間は終わりです
僕たちのご飯も持っていかれる
早くここを離れよう

今日のご飯は終わりです
僕たちだって生きるのに必死なのに
邪魔するなんて悪魔だね
それでも
僕たちは生きるんだ
本能のままに




簡単に解説(笑)

1.君が世界の中心
2.最遊記外伝
3.雨=涙
4.なんだろw
5.烏


回す10人を書いてください。
回された人は出来るだけ答えてあげましょう( ^ω^)

フリーでw


------------------
エムブロ!バトン倉庫http://mblg.tv/btn/view?id=4574
------------------

06:16:33
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ