携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
一 夜 の 夢

..* 2008年07月07日(Mon) *..
【#】


なんだか無性に泣きたくなった



よくわかんないけど

これから先の事が
不安で不安で
死んじゃいそうになる





はあー…

みんなと違って
かかえてるモノが大きすぎる



いろんな人達の意見の間で
はさまれて 動けなくなって
自分一人じゃ どうしようもなくて


誰かに聞いても
ただ 頑張れ、頑張れ
って言われるだけで


そうしてる間に
時間は どんどん過ぎていって


プレッシャーに押しつぶされそうになって
辛すぎて 立ち止まって

また 今の状態になる





大学って なんだろうね


金銭面や 親達の名誉のために
国公立に行けって言うなら
麻実は道具ですか?



みんな辛いだろうけど
自分は堪えられる自信がない

そんな強いわけじゃないし




今 こんな弱音を吐いちゃ
いけないんだよ、って
わかってるけど


これじゃあ
自分、何のために頑張ってんのか
全然わかんない



考える時間が欲しいけど

もう時間がない




最後に信じるモノは
自分自身だけど

しっかりしなきゃいけない自分が
こんなにも弱いんじゃ
どうしようもないよね




どーすればいいんだろうね

20:46
コメント(0)
[こめんと]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ