携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
一 夜 の 夢

..* 2008年07月11日(Fri) *..
【おつかれい★^^!】


昨日は、ターゲットやってる途中で
いつの間にか 他界(P `)

2:30にアラーム鳴って起きた..




英語Rも現代文も のーたっちで
起きて かなり焦ったけど

英語長文12問あるの見て
わああー(。∇゚)
って..一気にやる気なくしたo




でも地味に6時過ぎまで
ぐだぐだ暗記してて

電車の中では
現代文ちらっと復習(..)




テストは、
出来たのか 出来てないのか
よくわかんない、、、笑


とりあえず
終わって ほっとした




帰ってから
芹5の予定考えるのに
みんなにメール⌒★


そのあと
塾の夏期講習のテキストもらいに
池袋まで行ってきたH、_、_



帰りに 美容師さんとこ行って
夏、染めるか 染めないか
ぐだぐだ相談∩^ω^∩


自分的には染めたいけど
んまあ、、よく考えとこ




夕方、時間余ったから
すごく久しぶりに
そろばん行ってきたよーq

みんな変わってなくて
楽しかった⌒★






明日は学校お休みg⌒★

月・火曜に テスト返却で登校して、


あとは19日の終業式まで
学校やすみー\(^O^)/


試験休みあるって
しあわせー∩^ω^∩

明日は ふらふら
遊び行こっかなあ




そんなかんじで
4日間 お疲れ様でした(^O^)


19:15
コメント(0)
[こめんと]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ