携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
一 夜 の 夢

..* 2008年07月14日(Mon) *..
【あちい】
あちい



テ ス ト 返 却



もう いらない(´`)

そっちで処分して下さい
って感じ




.日本史/世界史 演習
.国語演習
.生物/SR 演習
.W
.現代文
.漢文

30分×6限まで
12:30には終わった*゚



予想してたよりは
良かった、、のかな(^_^)


国語演習とか
成績上位者?みたいなので
名前呼ばれたから
すごい驚いたのと、、、

あと もちろん嬉しかった(^^)



他の科目も、いつもより
平均越え 多かったしね




そんでもって
14時近くに帰って来て、

塾の数学Uの宿題



数Uなんて
半年ぶりに やったから
説明見ても さっぱり(。∇゚)


14:40に家出るのに
ギリギリまで ねばったけど
予想通り 挫折 orz




15:30≫17:10 英語

松原先生だから
授業おもしろかった∩^ω^∩



17:30≫19:10 数学

ただ黒板うつすだけ、、


うん、よくわかんない(゚`)

勉強しなきゃなあー
って感じだったo








はああー

永井先生 すごく良い人


うん、
すき、だいすき




ああゆう先生に出会うと
人生って変わるもんなのかな、




よく言うじゃん

なんか
不良とか 荒れてる生徒が
良い教師に出会って
正しく生きてく〜

みたいなやつ




ああゆうもんなのかな、



…まあ、麻実は
不良とか、荒れてるとか
全然 そんな訳じゃないけど(^^;)





ただ、

今すごく不安定な時期だから
側にいてくれると
すごく安心する



今 一番信じられるよ





うん、
明日も頑張ろうか(^O^)


21:42
コメント(0)
[こめんと]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ