携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
一 夜 の 夢

..* 2008年07月15日(Tue) *..
【(^^)(^-^)(^O^)】
(^^)(^-^)(^O^)



今日で学校おーわりっ(^O^)


あとは19日の終業式まで休み⌒★




本日のテスト返却は

・R
・日本史/世界史
・古文
・数学



古文の問題さあ、
現代語訳も文法も
暗記すれば解けるよ

ってやつを しくったー


ただの暗記不足(´・ω・`)




『せっかく現代語訳を配ってんのに
現代語訳 知ってて
点とれないと意味ないからねー


逆に、現代語訳見ても
内容が理解出来ないようじゃ

君達 日本人じゃないからねー』


って貞夫が ゆってた(・ω・)




もっともだ(^-^)



麻実、なぜか
学校の授業でやった問題より

初めて見た実力問題の方が
割合的に点が良かった(^_^;)



確実に点とれる部分で 点とっとけ
って事だよね、、


はいはい、ごめんなさい(^_^)ォ




なんか笑えた、、、





そんでもって
返却の ついでに
夏休みの課題配布.


いじめか
ってくらい多い orz



でも古文・漢文は
好きな科目だから

7月中に問題集終わらせる勢いで
気合いで片付ける(^O^)




…そんなかんじで
11時過ぎには帰れて、

帰ってすぐ 塾の宿題(..)


15:30〜19:10
英語・数学


お疲れ様でした..






金曜は一日OFFだから
美容師さんとこ遊び行くー灌q



それぢゃあ(^O^)/


21:12
コメント(0)
[こめんと]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ