携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
一 夜 の 夢

..* 2008年07月19日(Sat) *..
【ミ ニ ス ト ッ プ】


昨日のトトロ
おもしろかったあ∩^ω^∩


トトロの裏話、
一時期 話題になったけど

あれ知っちゃうと怖いけどね、
やっぱ トトロすきー





そんでもって
今日は終業式だから
5時起きた*


久しぶりに
こんな早く起きたから
眠いし だるいし

朝から機嫌悪かった(´-ω-`)





いつも通り 8:20登校で
8:45くらいから
体育館で終業式*


1600人くらい集まってたから
すごい人口密度で、

超大型せんぷうき、まわしてたけど

暑かったし 具合悪くなる人とかいた





そんでもって
校長の話とか 無駄に長い(´_ゝ`)


良い事も言ってたけど、



『近所の人とか、一般の方から

"錦城生が、
電車の中で携帯いじってました"

という 苦情が来た』



とかさー

本当どーでもいい(´_ゝ`)


学校内なら ともかく
学校外で 携帯いじってたって
いーじゃん 別に


そんな関係ない人に
あれこれ言われる筋合いないって

てゆうか
わざわざ学校に報告してくる人も
どーかと思うな(´・ω・`)



うん、
けっこう いらついたH





そのあとの 部活の表彰も
すごい長かったし

ざわざわしてたから
ずっと喋ってた*



そんで教室戻って
通知表もらって
さようならュ



今回の通知表は
いつもよりは良かった(^_^)


期末も 赤点なかったから
そんなに悪くはなかったなー




一番成績が良かったのは体育、、笑

んん、
体育は頑張った(^O^)




11時くらいに 家帰ってきて

これから、ひたすら
古文の問題集やるチ


そんなかんじーセ





明日は、ななえ,みかと一緒に
立教大学と青山学院大学の
オープンキャンパス行ってくる⌒★


楽しみだなあ





あ、ミニップの
ハロハロ杏仁ライチセ
食べたい∩^ω^∩



おわり(^O^)


13:25
コメント(0)
[こめんと]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ