携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
一 夜 の 夢

..* 2008年07月19日(Sat) *..
【長いよー】


Q.1 イニシャルを教えて下さい。
A.A.N

Q.2 生年月日を教えてください。
A.1990年10月1日

Q.3 血液型を教えてください。
A.A型

Q.4 病弱な方ですか?
A.ううん

Q.5 自分が政治家になったとして、絶対に汚職しない自信はありますか?
A.ない

Q.6 歌は好きですか?
A.好きー

Q.7 よくカラオケで歌う曲は?
A.aikoのカブトムシ

Q.8 ペットを飼っていますか?飼っている人は、ちゃんと世話していますか?
A.インコの にゃんちゅー
  なついてない

Q.9 ある程度上手に演奏することができる楽器はありますか?
A.ピアノ

Q.10 高いところは平気ですか?
A.全然へーき

Q.11 あなたのよく使うゴミ箱には蓋(ふた)がついていますか?
A.開けるのめんどくさいから ついてない

Q.12 あなたの家にはどれくらい本がありますか?
A.いっぱいある

Q.13 何の本が大半を占めていますか?
A.マンガと小説

Q.14 自由に飛べる翼を手に入れたなら、どのくらいの高さまで飛んでいきますか?
A.息できるくらいまで

Q.15 楽譜は読めますか?
A.あたりまえ

Q.16 命を除いて、一番大切なものは何ですか?
A.友達とか家族とか親戚とか
麻実に関わってる人すべて

Q.17 飲めば若返ることが出来る水があったら・・・どのくらい若返るまで飲みますか?
A.飲まない

Q.18 このままではいけないと思うことを一つ挙げてください。
A.学力

Q.19 努力を踏みにじられることを・・・どの程度許せますか?
A.たぶん許さない

Q.20 あなたの大切なものは?
A.みんな

Q.21 喜劇と悲劇・・・どちらが好きですか?
A.ふつー喜劇だと思う

Q.22 もしあなたが世界を手に入れたなら、まず何をしたいですか?
A.世界中のみんなでパーティーする

Q.23 たった一匹の小さな虫でも、殺すのが嫌になったことはありますか?
A.虫 大っ嫌いだから見たくもない
  基本、近付かない 殺してもらう

Q.24 良い嘘と悪い嘘の違いは何だと思いますか?
A.相手の為になる嘘なら ついていいと思う

Q.25 どうしても忘れられない曲はありますか?
A.ケツメイシの"ドライブ"

Q.26 思い出の場所はありますか?
A.北原の夏祭り、かな

Q.27 酒に飲まれて失敗したことはありますか?
A.二日酔いは したことない(^O^)

Q.28 大好きな飲み物をいくつでも挙げてください。
A.たぴおか・Tea系・あるこーる

Q.29 あなたの生きがいは?
A.うーん、わかんない

Q.30 最近、自分の歳を意識したことはありますか?
A.ない

Q.31 ここまで質問に答えて、なんとなく懺悔(ざんげ)しているような気分になっちゃいましたか?
A.それはない

Q.32 楽をしてお金を稼ぐならどんな方法が一番確実でしょう?
A.玉の輿

Q.33 晴れと雨はどちらが好きですか?
A.晴れが好きー

Q.34 雷は平気ですか?
A.全然へーき

Q.35 風は好きですか?
A.好きー

Q.36 泳ぐのは得意ですか?
A.水泳習ってたから得意

Q.37 今までやった事のある習い事は?
A.ピアノ・習字・そろばん・水泳・将棋・塾

Q.38 ちゃんと睡眠取れていますか?
A.最近は大丈夫(^-^)

Q.45 逆に、貸したけど帰ってこないものってありますか?
A.ないよー

Q.46 甘党?辛党?
A.ケーキとかの甘さは苦手だけど、辛すぎるもやだ

Q.47 好きなスポーツは?
A.サッカー

Q.48 コーヒーは苦い方が良いと思う?
A.コーヒーあんま好きくない

Q.49 破壊的に不味い物を食べたことはありますか
A.切ったメロンの、上のふにゃふにゃした糸みたいなやつ

Q.50 マイブームってありますか?
A.ピノ∩^ω^∩

Q.51 温かいそばと冷たいそばはどっちが好きですか?
A.つめたいの

Q.52 集中力に自信がありますか?
A.あんまり

Q.53 飽きっぽい性格だと自分で思いますか?
A.自分が好きな事は続ける

Q.54 楽器の名前を5つ挙げてください。
A.なんで

Q.55 面倒な事も進んで引き受けたりする。
A.うん

Q.56 キレられたら?
A.逆ギレする

Q.57 自動車用信号の「黄色」についての見解を述べてください。
A.まだいける!

Q.58 裸足で歩くことについての見解を述べてください
A.きもちい

Q.59 ○×形式の質問のほうが答えやすいと思いますか?
A.優柔不断だから そんな極端に決められない(´・ω・`)

Q.60 今、好きな人いる?
A.いるよ

Q.61 どんな人がタイプ?
A.優しくて、一番に想ってくれて、一緒にいて楽しい人

Q.62 何してる時が一番幸せ?
A.好きな人達と一緒にいる時

Q.63 好きな花火は何花火ですか?
A.線香花火と打ち上げ花火★

Q.64 一番好きなことわざは何ですか?
A.臨機応変

Q.65 敵に囲まれたとき、どうやって逃げますか?(どうしても戦わずに逃げねばならない)
A.説得する

Q.66 好きな言葉を一つ書いてみてください。
A.だいすき

Q.67 春の良いところは?
A.始まりだよー って感じなとこ

Q.68 夏の良いところは?
A.全部良い

Q.69 秋の良いところは?
A.すずしいとこ

Q.70 冬の良いところは?
A.あんま虫いないとこ

Q.71 一日何通くらいメールが来ますか?
A.うーん、日による(´`)
  一日4〜5通の時もあるし、50通くらいの時もある

Q.72 好きな芸能人は?
A.土屋アンナ・狩野英孝

Q.73 同性で好きなタイプは?
A.一緒にいて 気つかわない人

Q.74 今、一番買いたい物は?
A.白ダミエの長財布ほしーい

Q.75 今、一番飼いたい生き物は?
A.ねこFアレルギーだけど好き

Q.76 小学生に からかわれたら?
A.必ずやり返す

Q.77 どういう絵が一番得意ですか?
A.模写は得意*

Q.78 言われてうれしい言葉は?
A.好き

Q.79 口癖はありますか?
A.ねむい・だるい・帰りたい・めんどくさい・あー・えへへ

Q.80 好きな音楽は?
A.ケツメイシ・EXILE・UVERworld

Q.81 目は良い?
A.悪すぎて 本当やばい

Q.82 一番使ってみたい武器は?
A.刀らへん

Q.83 得意な料理は?
A.なんでも出来ると思う(^O^)

Q.84 最近頑張ったことは?
A.いろいろー

Q.85 一番行きたい所は?
A.海

Q.86 かき氷は、どんな味が好みですか?
A.ブルーハワイ

Q.87 おすすめダイエット法は?
A.食べない

Q.88 ファンタは何味が好き?
A.炭酸飲めない(∵`)

Q.89 好きな四字熟語を書いてください。
A.臨機応変
  あれ、さっき言った

Q.90 完全な現実が0%で、完全な幻想を100%とすると、あなたの理想は何%くらい?
A.言ってる事が よくわかんない

Q.91 掃除道具の気持ちになって一言!
A.なんで

Q.92 友情を音で表すと、どんな音になるでしょうか?
A.音でとか 無理がある

Q.93 好きな虫は?
A.ない
  むしろ絶滅しちゃえ(´・ω・`)

Q.94 あなたの今使っている消しゴムはどんなものですか?
A.MONO

Q.95 願いをするなら何にしますか?(例:星、仏、神)
A.神様
  でも たいてい自力で頑張る

Q.96 アレルギーはありますか?
A.猫とハムスター

Q.97 あなたの体で一番調子が悪くなりやすいのは?
A.のど、せき

Q.98 今、外国に行くならどこに行きますか?
A.イタリア

Q.99 この質問が、実は質問作成者の、大いなる野望の第一歩だとしたら、どうしますか?
A.意味わかんない

Q.100 最後に感想をどうぞ!
A.梅雨明けしたって★

20:20
コメント(0)
[こめんと]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ