携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
一 夜 の 夢

..* 2008年07月20日(Sun) *..
【長いよー 第二弾】


Q.1.あなたの性格は?
A.優柔不断・気分屋さん

Q2.どんな体型が好き?
A.太ってる人は嫌だ

Q3.髪型&色で好きなタイプ
A.なんでもいいやー

Q4好きな人のイニシャル
A.言わないー

Q5.どんなデートしてみたい?
A.ドライブ行きたいュ
でも、一緒にいれればなんでもいい

Q6.どんな性格の人に弱い?
A.優しくて 一緒にいて楽しい人

Q7.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?
A.かっこい系

Q8.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?
A.よくわかんない

Q9.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
A.どっちもだな

Q10.略奪愛した事ありますか?
A.ないと思う、、知らないけど(∵)

Q11.彼氏or彼女と会うならいつがいい?
A.夜

Q12.甘えられたい?甘えたい?
A.甘えたがり(´・ω・`)

Q13.どんな男性、女性がダメ?
A.一緒にいて気つかうような人は論外
疲れるから

Q14.異性の体のパーツ。どこフェチ?
A.手とか

Q15.初デートはどこに誘いますか?
A.わかんない(^_^)ォ

Q16.最近出会いはありました?
A.んー

Q17.アナタが恋に落ちるきっかけはなんですか?
A.ずっと一緒にいたいと思った時

Q18.将来の家族構成は?
A.子供ほしい*

Q19.異性のどんな一言に弱いですか?
A.好き

Q20.魅力を感じる異性の仕草は?
A.よくわかんない

Q21.新婚旅行はどこが良い?
A.海が綺麗なとこサ

Q22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?
A.20代前半

Q23.異性運はいいほうですか?エピソード付け足して説明してください。
A.悪くはないと思う
  麻実の周りの人 みんな良い人だから(^-^)

Q24.コレされたらイチコロです、っていうのはありますか?
A.いいこいいこされた時(*..)

Q25.あなたは引っ張る方?引っ張られたい方?
A.麻実の性格的に 引っ張るのは無理だから、引っ張られたい(..)

Q26.あなたは異性に告白するタイプ?告白されるタイプ?
A.自分からは絶対告らない

Q27.恋人と一緒にいて、幸せを感じるのはどんな時ですか?
A.一緒にいれれば幸せ(^^)

Q28.告白するならどこがいい?
A.だから麻実からは告らないよ

Q29.一緒に行きたい場所は?
A.海サ

Q30.恋人が悩んでいたらどうする?
A.相手の様子を見て考える。出来る限り支えになる

Q31.恋人に守ってもらいたいことは?
A.相手の都合もあるから、無理は言わない(..)

Q32.恋人と結婚を決める瞬間。
A.付き合った時点で、ずっと一緒にいたいと思うでしょ?

Q33.「好き」や「愛してる」は言う派?or言われたい派?
A.『好き』は、よく言う
どっちも、言われたら嬉しい(^_^)

Q34.彼or彼女の見なくていいもの(基本見て悲しくなるよーな事)を偶然見てしまった時の対処法は?ちゃんと心の整理はできますか?
A.普通の人なら嫌いになると思うけど、好きな人なら すぐ忘れる

Q35.付き合った人と同棲したい?
A.んーわかんない

Q36.恋人と自分の夢どっちをとる?
A.わかんない(..)

Q37.浮気はアリ?ナシ?
A.なしでしょ

Q38.浮気されたことある?またしたことある?
A.ないと思う

Q39.したいと思う?
A.思わないよ

Q40.大好きな人が浮気!!どうする??
A.ばいばい
それ以前に、浮気するような人とは付き合わない

Q41.外人は好き?
A.ううん

Q42.なかなか忘れられない恋愛をした事がありますか?
A.ないこともない

Q43.告白した事ある?
A.ない

Q44.遠距離恋愛とか大丈夫?
A.ちょくちょく連絡くれれば平気だよ(´・ω・`)

Q45.束縛したい?されたい?されて嬉しい?それともうざい?
A.うざくはない(^^)
それだけ想ってくれてるんだと思うから 逆に嬉しいんじゃないかな

Q46.メールは一日中していたい?
A.できれば

Q47.電話はかける方?かかるの待つ方?
A.相手の都合も考えて、ギリギリまで待つ けど寂しい時はかける(´・ω・`)

Q48.恋を長続きさせるために大事なのはなんだと思う?
A.思いやりと、我慢

Q49.相手の過去の恋愛は気になる?
A.全く(^-^)

Q50.最後に、一言!
A.おつかれー


22:15
コメント(0)
[こめんと]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ