携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
一 夜 の 夢

..* 2008年07月22日(Tue) *..
【やらかした】


朝いつもの時間に登校(..)


1,2限は生物の講習.

半年ぶりぐらいに 生物やった(¨)




講習終わったあと、図書室で

細胞の大きさとか
接眼・対物レンズとか

あーだこーだ話してたら
一時間もたってて


他に やる事いっぱいあるのに

たかが こんな事で
一時間も考えてたって思うと
笑えてきたよね、、、



しかも、結局なんなのか
よくわかんなかったし(^ω^)




12:30まで 塾の宿題やって
ばいばい





家に帰って
塾の予習の続きやってたら
いつの間にか寝ちゃってて

起きた時には
もう遅刻の時間 orz




塾には 一応
『調子悪いので休みます』
って 勝手に電話して休んだ、、




19時くらいには親帰って来るから
家にいるわけにもいかないし

自転車も使えないから

仕方なく 歩いて そろばん..



良い暇つぶしになったよ、、

いつも通りだけど
お小遣いも もらっちゃったし


感謝、感謝でした(‥;)






19時に そろばん終わって


20時過ぎまで
沼袋ふらふらして
時間つぶした..




これ、親にバレたら
確実 殺される勢いだよねー




あー

ごめんなさい、、、


今回は 本当に反省します(_ _)





はい、おわり(^O^)

19:52
コメント(0)
[こめんと]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ