携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示






閉鎖






嘘じゃーーいゥ

(゚∀゚≡゚∀゚)アヒャヒャヒャ



ばとんですサーセンw


はい強制
|qω・)チラッ
そこのあなた、、、
見ちゃったのねっ
見た人全員やる事
…絶対だカラ!
嘘付きゎ嫌いだよ←
質問ゎ消してねッ


消しませんww
てか小文字うぜえww

それじゃいってみよー!



1、名前ゎ?

蛯キみれ
蛯キみたん
蜥Y
蜿纃c(後輩からw


2、歳ゎ?

蜷V鮮さの欠片もない
セ ブ ン テ ィ ー ン


3、寝るの好き?

蜥巨Qが趣味です←


4、彼氏or彼女いる?

蛯「ますよ(´_ゝ`)
大好きで仕方ないあのお方です


5、タイプゎ?

蜊ラ身長身鎖骨
これは譲れない←
面食いさーせん\(^w^)/


6、元彼or元カノの人数わ

(´∀`)ははははは


7、SorM?

蝠£iはドSドS言われてます

でもね、女はみんなベッドの上ではm(ry


8、今,何してる?

蝠ワ纓lの車で土浦駅に向かってます

⊂==( ^ω^)=⊃ブーン


9、野球派?サッカ-派?
蛯ヌっちもワカンネ\(^O^)/


10、煙草吸ッてる?

蛹凾「嫌い嫌い

服と髪にあの匂いが移ったときの嫌悪感といったらもう…


11、吸ッてる人ゎ種類何?

蜑リ麗にスルー(・∀・)


12、お酒飲める?

蛯ワあ一応

強いかどうかは別として


13、夜働いた事ある?

(・棗)あはん?


14、バイトした事ある?

蛯ネいともorz


15、何才に見られる?

蛯スまにされる成人扱いは慣れました
ごめんね老け顔で!!!


16、ぶッちゃけ,何人に告られた?

(´∀`)訊くの?
まあいろいろありましたさ。


17、髪何色?

蜒uラック微糖←


18、ピアス何個開いてる?
蛯「つか開けます


19、身長何??

蜑スって何?w
あと1センチのとこで160に届かなかったorz


20、ケータイの機種ゎどこ?

蜑p雄のW51P
白くて可愛いあいつw


21、送り主の事どう思う?

蛯オっかりしてて時々乙女で自分の考えちゃんと持ってる素敵な子だと思います!

これでも大分要約したんだぜ
(`・ω・´)うむ

22、送り主に誘われたらヤっちゃう?

蜒戟[ズンは好きじゃないですww


23、送り主に一言

蛻、 し て ん ぞ w


見た人は素直にコメする事
回すから、、、(゚∀゚アアヒャ
正直者は大好きだっ!
題名に退会しますって書いてね







モツカレ私(´∀`)



さて。

今日から始まる演劇祭の開催式に参加してきます。



(`・ω・´)ノシ


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ