携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
chic ◎ toc


[comment]
[最新順][古い順]


▼奄美から来た人



笑いすぎて吐きそう。
気持ち悪いんですが…

美晴は浮気者だ。

あの頃は私だけを so この私だけを見てくれていたはずなのに。

デューに出会って奴は
シルシルミシルぢゃなくて…

ミルミルウチニ私から
遠ざかっていったの。

気づいてたよ?

もお長くないなって。


もお あの頃には きっと
戻れないと思うけど
美晴を越える人が現れるまで
美晴を想い続けてもいいよね。

こんなことしか出来ない
自分の無力さに腹がたつ。

でも乗り越えよお。

神様は越えられる壁しか
与えないのだから。

きっとデューに1本のストローを
さし一緒に飲む日は来るだろう。

待つわ。
あなたが振り向くまで。
あの子 愛さなくなるまで。


2/4[編集]


▼もりはると言う名のみんなのヒーロー。


やばいやばいやばい

笑いすぎて
涙でてきた。

わたし考えたの。

歯事検定に受かった
あなた。
再検定にすら
受かるかあやふやな
わたし。

この差は何だろうと。

soo気づいてしまった
わたしはデューに
出会ってしまった。
あの頃からだった。
わたしは歯事の
時間をデューに
捧げたのは。
デューと過ごした
時間はキラキラし
ていた。
but、デューは
いつの間には私の
負担になっていた。
いやデューが
悪いわけじゃない
デューを愛しすぎた
わたしが悪かった。
気づいた頃には
この差を埋めることは
出来なかった。
今はまだデューに
ストローをさす
ことはできないけれど
いつかわたしが
成長してでっかい
人間になったら

…ストローを2本さす。

それまでさようなら。

最後は笑顔で
say goodbye

2/4[編集]



重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。





w友達に教えるw


[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]


ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ