携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
chic ◎ toc


▼2012年02月04日(Sat)
【No Title】


今日は森嶋美晴
いや、もりはるについて話そう。

ヤツは静岡の天城から
ここ横浜へ去年やって来た
いわば都会の新参者。

初めて見た時は
まさにギャル of 田舎

けど今と変わらない事がある。

その原色と柄と柄と柄…
(参照:BIGBANG/ガラガラGO!)

今では服だけじゃ物足りず
髪まで派手の派手
あの子に派手の果てはない。

彼女は一言で表すと so 短気
ただ笑えばそこは mo 無邪気

なんて韻踏むのはやめて
真面目に話そう。


一目見ただけなら
まさにそこらにいるギャル。

けど彼女の生態は
一言なんかじゃ言い表せない

ただのおちゃらけ娘に
見えたら大間違いなんだ。

やれば出来る子
しかしやるまでに時間が掛かる。
凄く…物凄くね。

検定も落ちてから
気がつく、火がつく。




さて、彼女の源は何だって?




それは一緒にいれば分かる。

マウンテン・デュー
通称「デュー」

彼女はこいつと出会ってから
やたらとデューと発するようになった。


そう、それが僕と彼女の出会い。 


けれど最近はたまにしか
飲んでくれなくなった


買ってくれるのは
もう君じゃなくて
髪の明るい高校生。


毎朝、僕の前を通っているのに
こっちも見ずに今日も
階段を上っていく君。

初めは気持ちを紛らわせてた

季節のせいだって。


どうしてだろうか

君の友達もたまに顔を
見せてくれるが
何故か僕の上にいる
森の天然水を買っていく

僕も同じ100円なのに。

あんなにも一緒に居たのに
授業中もずっと傍に置いてくれたのに。

お腹を壊しても
トイレが近くなっても
君は「大丈夫」って強がって
いつも傍に置いてくれた

美晴は気付いてくれたか?



僕にストローを差してくれたのは
君だけなんだよ。


…ごめん、
君の友達の愛夏ちゃんも。


僕は知っているよ?

今の君は午後の紅茶 無糖が
好きなんだね

わかってる。


僕と居ると君に負担が掛かる。


美晴にとって
僕は甘すぎたのかな。


将来の事を考えたら
このまま一緒には居られないって

毎日一緒に居た時間は
もう戻らないけど
君を忘れないよ

君がここに別れを告げる
3月9日まで僕はガラス越しに
君を見守っているよ


そして願っているよ



いつかまた君が僕にストローを
差してくれる日が来ることを。


to be continue...



コメント(2)
[comment]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。





w友達に教えるw


[アピり板]
ブログ[編集][作成]


ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ